Shangri-la Hotel Colombo まもなくオープン

大好きなホテルブランドShangri-La(シャングリラ)が

コロンボに間もなくオープン!

先日ゴールフェイスの海沿いを通ると建物が完成してました♡

2017年中のオープン予定だとか。

コロンボはただいまホテルの建設ラッシュ。

ハイアットブランドのホテルも建設がはじまっています。

 

私がスリランカにいる間にはオープンしなさそうですが、

またスリランカに来る時にはぜひ泊まってみたいと思います♡

 

場所はインド洋を望むホテル街のど真ん中です。

公式HP

http://www.shangri-la.com/jp/colombo/shangrila/pre-opening/

 


 

ちなみにスリランカのShangri-La resortは

2つめのオープン◎

 

ひとつめのホテルはスリランカの南部にあるゴルフリゾート。

Shangri-La’s Hambantota Golf Resort & Spa

シャングリ・ラ ハンバントッタ ゴルフリゾート&スパ

 

こちらもとっても素敵なリゾートのようなので

スリランカにいる間にぜひ滞在したいと思います♡




 

==========================
✿✿人生はヴァカンス!旅を仕事に!✿✿

「旅ブロガーセミナー」東京・福岡・札幌にて開催中

申込はコチラ⇒http://hapitabi.xyz/

※ご紹介者名に「森山真美」と記載してください。

セミナー代が割引になります☆
==========================


 


スリランカランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

投稿者:

mami

ご縁あってスリランカにやってきました。 日本語教師としてボランティアに励みつつ、 英語とシンハラ語を勉強中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です