コロンボの隣町 RajagiriyaのO・P・Iネイルサロン

 

先日日本でしていたジェルネイルがかけてしまったので

スリランカにてネイルサロンを開拓しようとO・P・I直営の

ネイルサロンへいってきました。

場所はRajagiriyaのマクドナルドがある交差点から

スリーウィーラーで約10分。

商業施設のBEVERY STREETのGフロアにありました。

>>【PR】旅を仕事にHappyに!

 


▼ネイルサロンの雰囲気とお値段

ネイルサロンはこんな感じでとても狭いです。

お値段はO・P・Iの直営なだけあってスリランカの物価から

考えると直営店ということもありお高めです。

(中国では2,000円くらいでできてた・・・笑)

 

◎ジェルネイル  4,500ルピーから(約3,400円〜)

◎オフのみ(両手)  1,500ルピー(約1,200円)

 

 

当初はジェルネイルをしてもらうつもりで行きましたが、

使っているタオル等があまり清潔そうでなかったことと

日本ではオフの時に液に爪を浸してからネイルをはがしますが、

はじめからペンチでベリベリと剥がされたので今回はネイルをするのは

やめておきました・・・笑

 

シナモングランドホテル内の美容室でもネイルはしてもらえるみたいなので

今度はそちらに行ってみたいと思います。

 

ちなみにシナモングランドの横に併設されているモール内にも

 

O・P・I直営のネイルサロンがあるそうです。

 


 

==========================
✿✿人生はヴァカンス!旅を仕事に!✿✿

「旅ブロガーセミナー」東京・福岡・札幌にて開催中

申込はコチラ⇒http://hapitabi.xyz/

※ご紹介者名に「森山真美」と記載してください。

セミナー代が割引になります☆
==========================


 


スリランカランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

投稿者:

mami

ご縁あってスリランカにやってきました。 日本語教師としてボランティアに励みつつ、 英語とシンハラ語を勉強中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です