JCB利用者必見!便利なバンコクのJCBプラザ

先日トランジットでバンコクに行った際に

JCBプラザに立ち寄りました。


▼アクセス

BTSチットロム駅より歩道橋を徒歩5分

アマリンプラザ内9階

(1階にスタバとマクドナルドの入っているビル)

 


▼営業時間

9:30~18:00


▼提供サービス

観光案内

ドリンクサービス(セルフ)

Wi-fiサービス

荷物預かりサービス

新聞サービス

ガイドブック閲覧

 

 


日本語も通じて安心ということもあり

今回初めて立ち寄りました。

サイアム駅も徒歩圏内なので買い物の際に

立ち寄っても便利かなと思います♪

 

JCBプラザの入っているアマリンプラザは

インターコンチネンタルホテルの向かい側なので

ホテルに宿泊されている日本人が出かける前に立ち寄っていました。

観光案内や割引のある施設の紹介などスタッフの方は

とっても親切に相談に乗ってくださるのでとても助かります!

JCBの割引の案内等もありました。

 

アマリンプラザ内は少しわかりにくく

直通のエレベーターはオフィス棟のようなところにあるので

1階のインフォメーションセンターで

エレベーターの場所を尋ねることをおススメします。

尋ねてくる日本人が多いのか「JCB Plaza」というと

すぐに案内していただけました。

 


▼お手洗いに立ち寄るなら…

 

もしお手洗いに行くのであれば正直なところモール内は

あまり綺麗ではないのでJCBプラザのある9階で

行かれることをおススメします。

こちらはオフィス棟のようでホテルのように綺麗なお手洗いでした。

 


 

せっかくの旅行なのでわざわざ行程に組み込む必要は

ないと思いますが、近くの宿泊する際や近くに

きた時には活用してもいいのかなと思います。

 


 

==========================
✿✿人生はヴァカンス!旅を仕事に!✿✿

「旅ブロガーセミナー」東京・福岡・札幌にて開催中

申込はコチラ⇒http://hapitabi.xyz/

※ご紹介者名に「森山真美」と記載してください。

セミナー代が割引になります☆
==========================


 


スリランカランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

投稿者:

mami

ご縁あってスリランカにやってきました。 日本語教師としてボランティアに励みつつ、 英語とシンハラ語を勉強中です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です