コロンボでWi-fiを使えるカフェに困ったらココ!ヒルトンコロンボのラウンジがおすすめ

先日滞在先のWi-fiがどうしても調子が悪くネット難民になったため、

快適なWi-fi環境を求めてやってきたのがココ、

ヒルトンコロンボのラウンジ!

コスパも良くて雰囲気も優雅で、

Wi-fiもめちゃくちゃ早くておススメです!

 

別記事でご紹介するシナモンレッドに比べるとやはり

欧米人のお客様が多い印象です。

 

今後きっと何度もお世話になる予感♪

 


▼アクセス

多くの高級ホテルが集うゴールフェイスのエリアに

あるので行きやすくてGOOD!

タクシーに乗る際も「Hilton Colombo」とホテル名を

伝えればOKです。

レジデンスもあるので間違って連れて行かれないように

ホテルと伝えると安心かも。

 

 


▼飲み物

飲み物はお酒からソフトドリンクまで種類豊富!

フレッシュパイナップルジュース300ルピー(約210円)

ホテルのラウンジとは思えない破格の金額でのんびりできました♪

 

上記金額にサービス料とTAX12%が追加されても300円前後。

せっかくスリランカにいるのに紅茶を飲まない

私にとっては居心地が最高でした。

 

コンセントは使える雰囲気ではないけれどもちょっと読書したり、

パソコンで作業したりするにはオススメです◎

 


▼その他のメニューを一部ご紹介

※すべてサービス料とTAX 12%は別途加算です

 

*FRESH SQUEEZE JUICES*

Pineapple      300ルピー(約210円)

Lime       300ルピー(約210円)

Apple        700ルピー(約490円)

Papaya        500ルピー(約350円)

Watermelon         500ルピー(約350円)

Lemon                   300ルピー(約210円)

Orange                  500ルピー(約350円)

Carrot                    500ルピー(約350円)

Strawberry              700ルピー(約490円)

 


 

==========================
✿✿人生はヴァカンス!旅を仕事に!✿✿

「旅ブロガーセミナー」東京・福岡・札幌にて開催中

申込はコチラ⇒http://hapitabi.xyz/

※ご紹介者名に「森山真美」と記載してください。

セミナー代が割引になります☆
==========================


 


スリランカランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

投稿者:

mami

ご縁あってスリランカにやってきました。 日本語教師としてボランティアに励みつつ、 英語とシンハラ語を勉強中です♪

「コロンボでWi-fiを使えるカフェに困ったらココ!ヒルトンコロンボのラウンジがおすすめ」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です