セイロンティーをゆったり楽しむならココ♡Dilmah t-Lounge @インディペンデンス・スクエア/コロンボ

 

昨日ご紹介したセイロンティーブランド運営のカフェ

「Dilmah t-Lounge/ディルマティーラウンジ」(→)

 

今回は中心部から近いもうひとつの店舗をご紹介◎

アーケード内に約40店舗。

お買い物や食事を楽しめる

インディペンデンス・スクエア

(Independence Square Arcade)です。

インディペンデンス・スクエアは広くて建物内が

同じ景色なので迷いがち。

こちらのカフェは「BOSS」の近くなので

目印にしましょう♪

 

私のイチオシホテルシナモンレッドからは車で約15分程。

(Cinamon Redについてはこちら⇒)

 


▼店舗

先日紹介したポップな店内のダッチホスピタルの

店舗に比べると落ち着いた印象。

(ダッチ・ホスピタル店はこちら→

木の看板が目印です☝☝☝

 

カウンター席とソファ席があります。

お昼時は予約で埋まっていることも!!!

少し時間帯をずらせば長時間快適に居座れます(笑)

注文したのは安定の煎茶。

海外旅行は冒険出来るのに食べ物や飲み物は

全然冒険しない派です(笑)

 


▼Wi-fiはサクサク♪

 

Wi-fiは店員さんからパスワードをもらって利用可。

サクサクでめっちゃ快適です♡

 

正直ダッチホスピタルの方の店舗はWi-fiが遅かったので

観光よりも写真映えよりもWi-fi重視!であれば

インディペンデンススクエアへ行くといいと思います♪

 


▼お手洗いはちょっと遠い

 

アーケードなので店舗内にはお手洗いがありません。

しかもお手洗いの表示案内はありますが

とにかくわかりづらいく私は3週くらい周辺を

ぐるぐるしました…涙

 

お手洗いの場所はアーケードから一旦外に出た

BOC(Bank of Ceylon)の横にあります。

 

スリランカはどこにいってもお手洗いの綺麗さは

求められないですがこちらもご多分に漏れず…

トイレットペーパーはないのでご持参ください◎

 


▼おみやげを買うなら?

 

インディペンデンス・スクエア店はカフェの隣に

Dilmah(ディルマ)のおみやげ屋さんがあるので

こちらで買えます♕♕

ここのおみやげ屋さん、なぜか店員さんがいない

時間帯があるのでカフェに呼びにいってください(笑)

 


▼アクセス

 

●住所

Arcade Independence SquareShop No. 4,Colombo 7

●電話番号☎

011-266-2522

●目印

アーケード内の「BOSS」の近くです。


 

==========================
✿✿人生はヴァカンス!旅を仕事に!✿✿

「旅ブロガーセミナー」東京・福岡・札幌にて開催中

申込はコチラ⇒http://hapitabi.xyz/

※ご紹介者名に「森山真美」と記載してください。

セミナー代が割引になります☆
==========================


 


スリランカランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

投稿者:

mami

ご縁あってスリランカにやってきました。 日本語教師としてボランティアに励みつつ、 英語とシンハラ語を勉強中です♪

「セイロンティーをゆったり楽しむならココ♡Dilmah t-Lounge @インディペンデンス・スクエア/コロンボ」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です